のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 壽新春大歌舞伎で通し狂言『雙生隅田川(ふたごすみだがわ)』
 2017年02月08日 (水) 22:33:10

先日 qママの御友達から頂いたチケットで壽新春大歌舞伎に新橋演舞場までお出かけ

enbujo_170103hh.jpg


通し狂言『雙生隅田川(ふたごすみだがわ)』
o0480067813854707868.jpg
二代目として継ぐ市川右近くんが、早変わりに、1人2役と大活躍
愛らしくも見事な早替り^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
猿島惣太で、いよいよ三代目右團次が出た
ぎゃーーーーっっっ 声マジ出てる
右團次、右近の親子共演
チョー 贅沢だよぉぉぉぉ💓💓☆彡✨
景逸(猿弥サン💓)も おちゃめネタのセリフ回し~ (*^^)v(*^^)v

私は 襲名披露記念お弁当
右近くんのサインもチェックなぁーりぃぃぃぃ

16122440_1837668009839494_4839323180650725376_n.jpg

猿之助と松若丸の右近と三人宙乗りも観て
右團次サン、暴れ回る鯉を相手に大奮闘
水の中でのアクションだった
前から 5列目の真ん中近辺の席で観たのでオペ゜ラグラスも不要なり
16110628_262135737542775_3772046854389235712_n.jpg

え?!?!?!?!?家紋が2つ入ってるのは何故?!?!
と思ったら
右團次さんは高嶋屋、右近くんは澤瀉屋なんだっけ
そりゃーそーだった!!!!!
うひゃーーん 御めでたいおめでたい ☆彡✨✨

入れ口の羽子板も素敵 ✨


639e13d2.jpg

 あ~ん。亀三郎サンといい 仁左衛門サンに
巳之助サンて 三津五郎さんの3回忌演も観たいし
海老蔵サンの助六も観たい~~
あ~~~~~~~いゃーーーー 胆嚢堪能 歌舞伎を堪能 *駄句q*

お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi