のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 あ゛心身ね堤防決壊。だから作った
 2017年01月13日 (金) 22:14:09

もーダメだった💦💦💦+゚(。pдq)+゚。エーン😿💦💦💦💦
泣いた。堤防決壊した。心身、疲れて、どうにもならくて
精神的余裕、一切合切 皆無
自分の病柄、飲んでる薬にはストレスが多大に関係しているし
この頃、外来の度に点滴して、薬も増えたし・・・
こんな時は 全て放り出せば良いのに 作った
キッシュは、某スープの素に、すりおろしたタマネギで ポタージュ
 って、某スープの素ただけでも良いけど~~~
20160912_1412620.jpg
サラダじゃないけど ダイコンが2本あるから 
市販のもの(漬物用調味料・液)で試して、自分の好みの味を見つけるほうが簡単
FI28893_2E.jpg
こんな感じで 好き好きの量で
FI29010_0E.jpg
程よい甘みが 激ウマい
何故か 雑な盛り付けてしまった サラダ
img20080501_3_p.jpg
これ。下に 蒸したキャベツたっぷりなので
見た目と違って たっぷりなのだ
お魚のポワレ
ふわふわとしたのは、 ほんのりびみょーーーーーな~ガーリックにミリンを入れる
20160912_1412624.jpg

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
堤防決壊はキビシイよ 駄句q

レシピ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi