のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 気分を変えたくて作りまくる
 2017年01月07日 (土) 21:30:40

意味もなく、気分転換もしたくなる
ん~ 単に仕事で煮詰まってホテル・ステイしていた反動が出て来たのか(笑)
ホテルステイして仕事してても ハード・ウォーキングは欠かしてなかったから
肉体的には良いんだけど
メンタルにダメージが出て来てるのか?!
家にあるもので あれこれと作る
あんぱん焼いた
あんこぱんやいたjpg

 実は。餡子は、好きじゃないので 専らq両親の御腹に入るのと
q両親の御友達の御腹に入る事だろうな

強力粉と白玉粉のバランスだけ、どっ定番にしておけば
あとは、放置プレイ
ん~ ベンチタイムは15分でも良かったかな?!20分にしちゃった
パン生地に、梅干しを たたたっと叩いて入れ込む
バターも使ってないけどこれはこれ
いい感じだわ
 自画自賛だよ ヾ(・ε・。)ォィォィ


 | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi