のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 新年からの~仕事でホテルステイからの~
 2017年01月06日 (金) 21:56:30

予定は未定とはいうものの
即で 悪いけど・・・1月1日から5日まで、泊まりで出来る?!」
と仕事の依頼が来た
ありゃー そりゃ無いぜ

それでも、断る理由も無しで、都内のホテルステイも近いし・・・ってコトでOK
ところが ステイ中も「電子機器は禁」だったので
ブログもsnsも出てこれなかった
兎に角。書物と人人にと仕事して、緊張から食事の摂取量がガクっと減った💦💦
やっと、やっと今  ふぅぅぅぅぅぅぅぅ ほっっっっ」だ
ん~ こんな始まりも 一生で経験するのも少ないだろうから
ある意味 良いのかもしれない
折角だから ちゃっかり「正月出勤料金を請求だな ぐふふふふふ」だし
ステイしていたホテルの高級なのに、得した感があって
好きなホテルなのも良かったり
ついでに 人生の数回目の初売りバーゲンも数か所で行き
え?!!これも、これも、良いな~と思っていたモノがっっっ
とホクホクになってしまったり

そんなこんなの新年になってしまった 御来光も、ばっちり観ちゃったし

今年も 旅したい
家族で笑って にゃんずを愛し 
そういう一年にしたい
ん~ 変化の無いワタシかもね

日記的 | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi