のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 大晦日 2016
 2016年12月31日 (土) 20:29:16

大晦日 2016
201612302117212e3.gif

今日のGoogle LOGOは、大晦日 2016年バージョン
2016年
沢山のコトがあり過ぎた
天災に 何回となく心配して涙した
親戚の住んでいる地とあれば、ニュースやネットなどでの情報が欠かせなかった
無事に 連絡を頂いただけで 「ほ♪」とした
旅して観た場所の災害には、12-3年前に車で走って観て来た場所が!!!!!
この数日前に 旅していた場所が
天災から、繋がりの強さも感じたりもした
私自身は 
ここまで復活してきたけれど
入院して、出戻って 入院して ・・・
旅して
歌舞伎って映画って
愛ネコって
何時も 家族の あれこれどれそれわやわやほわほわほよほよの中にいて
少しの変化と変わらない事も良いかなと感じる一年間
さて。 愛も変わらず 風の吹くまま気の向くまま
ふらふら~ ふりふり~~~ ほよほよほ~
映画と本と音楽は欠かせずに
あ~あ。やっぱり微々微々でしょうがない私なのだった(笑)(笑)

ロゴ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi