歌舞伎。12月大歌舞伎の初日

2016.12/03/Sat 22:36:00
12月2日は、歌舞伎座で12月大歌舞伎を
前の列 9列目で観る


DSC_0608.jpg 
今年で 何回目?!!!ってぐらい演目が変わるごとに 殆ど観に来てる

しよにち 
初日だよ~~~ん
o0450080013812511847.jpg 

木挽町広場には 御店がズラリと並ぶ
地下鉄、東銀座駅から直結だから楽々
モチロンッッ 目的のモノも GET♪♪(*^^)v
kabukiza_201712ffl_748ca14fba3ef98c7189e80ac14305e1.jpg 
入り口には・・・
DSC_0606.jpg 
クリスマスツリーが オオカミだけどお人よしながぶの役を中村獅童
山羊のめいの役を尾上松也サンがいる~~~~
arashinoyoruni_shido-760x1140.jpg 
きゅぅぅぅぅぅんっっっ 💛💖獅童サン、素敵だった~~💖💖💖
第1部の「あらしの夜に」を観て
獅童サンと松也サンの 息の合う御芝居
絵本からの歌舞伎化。松也サンの軽快さも堪能
ちょっと軽くランチは 歌舞伎うどんの冷
これが、豚肉も入っているけど、油っぽくないしネギもしっかり
キナコのミニ団子も付いてるのだっっ

DSC_0603.jpg 

幕間の 感じも 歌舞伎座のザワザワ感が、ちょっと違うかな
DSC_0610.jpg 
第2部の1幕目「吹雪峠」
これは、暗い話(でも萌える)だけど
わずか御3人での御舞台。超イイ!!!!!
松也サン、七之助サン、中車サン (香川照之サン)
それぞれ御3人の演技に、かぶりつき
2幕目は 菅原伝授手習鑑 寺子屋
んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 素敵っっったまんなーい
超超定番だけど、解っている分 端々も観ちゃう
七之助サンの、セクシーーーさ 梅枝サンの完成した美に萌え~~ はふぅん💖
目の前で 猿弥サンが!!!!!よくわかる~~声、良いっっっ
松王丸を演じた 勘九郎サンの 悶絶寸前の演技
きゃーーーーっっっ💖💖皆の頭が動くと、私も一緒に(笑)
いや~~~~~ん 💛💓💖 その目力 素敵過ぎる~~~
勘九郎さん。今場所の 主役ですわね~
涎くり与太郎の 弘太郎サンも上手い!!!!!芸達者っっ♪♪
はぁぁぁぁぁ。もっと観てたーい観てたーい💖💖💖
劇場を出ると もう暗くなっていた
暖かい日だから、夜も寒くない。
帰りは 「マザーリーフ東銀座店」で頂く
DSC_0617.jpg 
オススメのサラダと、ワッフルのセット
チアシードをサラダにかけて頂くのだ
ん~~~ チキンは、照り焼き。キノコもばっちり
プライベートが写るので ・・・夜の歌舞伎座が目の前だからキレイに見えるよ
DSC_0613.jpg 

はぁぁぁぁぁっっっ 💛💖 ✨✨
やっぱ。歌舞伎 大好き~~💖💖
DSC_0611.jpg 



お出かけComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]