先日は昭和記念公園で紅葉紅葉紅葉で森の中にいるみたい

2016.12/03/Sat 21:44:54
先日、昭和記念公園に家族でお出かけ
たまにしか行かないけど
紅葉の、どっっピークだし軽くドライブがてら(近いけど)
入って、すぐにあるパーク・トレインに乗って
途中で降りて、歩く
ただ歩くだげじゃなく、あっちもこっちも紅葉紅葉紅葉
気持ちいい~~~~~ 気分転換できる
DSC_0602.jpg 

写真に撮っていたらキリが無い
最も 写真に撮っても撮りきれない
森の中を歩いている世界も
DSC_0598.jpg 

紅葉紅葉紅葉で秋の堪能
しかも、どっっっっっっ晴れ晴れ
DSC_0590.jpg 

いや~ これは行く価値アリアリ
何処もかしことも 紅葉紅葉紅葉
新緑の頃も素敵だろうな~

お出かけComment(2) :Trackback(-)

久しく昭和記念公園には行ってないけど、広々として本当に綺麗ね~~
qちゃんは行いが良いのね?
紅葉と青空がいつもセットで羨ましいわ☆
gVQMq6Z2:ノルウェーまだ~む:URL:2016.12.04(Sun) 22:15:59:(EDIT)

まだーむ♪
行いは別にして(笑)
家族で ほいほいと出かけるよなぁって思う
ん~ お天気は選べないよね
晴れ女のワタシなんだけど
関係な~~い
-:q  気持ち良い:URL:2016.12.05(Mon) 22:06:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]