青山に御墓参りと神宮外苑のイチョウ並木の黄金色

2016.11/19/Sat 22:17:00
ランチの後には毎年のイチョウ並木の散策

毎年毎年 御墓参りの時には、ここに来るのも恒例
何時もならイチョウ祭りを実施していて
平日でも、どっっぷり混雑しているけど
人が 少なーーーーーーい
がいえんいちよう 

秋の青空と黄金色のイチョウ並木は
絶好の「ざ・秋の日」だ
DSC_0616.jpg 

いや~、ありえないコラボ
DSC_0614.jpg 

人が少ないし、変にマナーの悪い外国人もいないし
DSC_0612.jpg 

平日だもんね~
以前、コスプレしてたり、雑誌撮影隊がいたりしたけど
今年は全く見かけなかったな
このウォッチングも楽しいんだけどね(笑)
それでも、神宮の駐車場は「満車」で並んでる
DSC_0615.jpg 

日の当たり方と気温の違い方が
イチョウの色どりにも表れて来て
この時期ならではの「感色差」も好き

DSC_0620.jpg 
木漏れ日になっているのも心地良い
1いちようなみき 

見事な「イチョウ」
いちようなみき 

毎年 毎年 別々の「秋色」が感じる

秋の色 写し切れずに心のシャッター 駄句q
未分類Comment(2) :Trackback(-)

qちゃん☆
わお!!もうこんなに黄色くなっているのね、銀杏並木。
近所なのにちっとも行かず(苦笑)
今年はいちょう祭りは中止って張り紙があったわ。それで人が少な目なのかな?

パパン情報で黄色いよと聞いてはいたけど、この土日は忙しくて…
いい季節にお墓参り、いいね!
gVQMq6Z2:ノルウェーまだ~む:URL:2016.11.21(Mon) 23:57:04:(EDIT)

まっだーむ♪
真っ黄色の黄金色は焼き芋色だったよ(笑)
平日だから 尚更、人が少なかったのかも?!
おかげで、満喫だったけど
-:q  どっっ晴れと黄金色:URL:2016.11.22(Tue) 21:48:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]