のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 青山に御墓参りと神宮外苑のイチョウ並木
 2016年11月19日 (土) 00:02:36

仕事が終わってからqママちゃんと待ち合わせて
青山の御墓に、御参り。
秋の どっっっ晴れに青山霊園には人が少ない
近くには、御友達の御墓もあるから、ついでに御花を♪
DSC_0584.jpg
しょっちゅう仕事で近くにいるけど ここまで人が少ないと貸切状態みたいで新鮮~
DSC_0586.jpg
霊園散策も、故 史人や有名人の御墓を観るのも良いけど
今日は 無し。 空腹で・・・💦(;^_^A アセアセ・・・
仕事は 基本 早番で入れてて朝は5時30分に起きて
6時00頃に家を出るから、流石に掛け持ちはキツイんだよね
ランチにはイタリアンの美味しい所にした(以前も来た事があるのでリピ)
アンティカトラットリアシュリシュリ
DSC_0600.jpg

東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩3分
東京メトロ各線 青山一丁目駅 徒歩8分
アクセスも良し。赤坂消防署、青山霊園の通りに面してるからね

DSC_0602.jpg

見た目からして、良い感じでしょ?!
20140610210520c64.jpg
クリスマスのリースだけだけどムード有
DSC_0601.jpg
2人とも プリモセット 1,300円
 パスタ・サラダ・ドリンク
むむむむ?!?!1それだけ?!と 思うなかれ!!!!!
これが~~~~~~ 
店内は、しっかりとイタリアンの御店
o0500033412553995932.jpg

夜は、ワインで楽しいでしょう ★☆彡 
DSC_0597.jpg
女子会にも、もってこい!おひとりサマも、いたし 御年寄り御夫婦も
うんうん。ここは確実に どの世代にも良し
メニュー・ブックも そう、あそこの系列とわかる
f0197246_22425789.jpg

メニューには書いていなかったけれど最初にパンが 袋に入って出て来た
20140610210642355.jpg
フォッカチア プレッツェル もう1つは、何だろ?!
惜しいのは、このフォッカチァがイマイチだったな~
サラダ
ルッコラたっぷり~ プチトマト 🍅 🍅が めっちゃ甘~い 💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSC_0591.jpg
パスタは、 カリフラワーと水牛のチーズのトマトソースのショートパスタ
DSC_0593.jpg
このパスタも、絶品だわっ 
絶妙な 塩加減といい酸味の無いトマトソースが スイスイっと入ってしまう
ランチでイタリアンにして、ニンニクとトウガラシがぷんぷんニオウのは嫌だけど
こちらの御店では大丈夫
しかーも、この御値段で この味っっっ 💛💖
 スイスイと入ってしまうが・・・見た目と違って量があるで別々のモノを頼んでシェアするのが良し

ドリンクには、プチ菓子付き
DSC_0594.jpg


ん~ これは残念ながら、カサカサ過ぎで、ちょっとな~ 💦💦

さ~~ これから神宮外苑のイチョウ並木を散策していこう~

お出かけ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y ノルウェーまだ~む
シュリシュリいいね~!!
青山でこのお値段で、qちゃんの墨付きのイタリアンなら間違いなしだものね♪
今度絶対行ってみるわ~~
2016.11.21 (23:54) * URL [EDIT]
  Title...  b y q  オススメ
まだーむ♪
ここの御店はリピートなの
下手なイタリアンのニンニク臭さも無いし
なんといっても、トマトソースの味が良いの
トマト・トマトしてないトマトソースね🍅
酸味の無いのが上手い
コスパも👍ばっちり
見た目よりも、しっかり量があるから
ママ友でシェアしたり
ファミリーでもオススメ

2016.11.22 (21:57) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi