ちと暑くて食べるのが面倒なので作る

2016.09/28/Wed 21:31:16
ここのところの仕事人ハード・ワーカーな私も
インスタとかで、ちゃっかりスィーツ系をqママちゃんとqパパちゃんのゴチになっているものの
仕事の多忙さにも、くじけずに映画だけは、欠かさないのである。

とりあえず、あるもので作るだけだけどさ

ブロッコリーは サササッと 生姜ドレッシングを回しかけるだけ
よくあるレモンオリーブオイルでマリネって定番だからアレンジした。
コツは1つ。 ちょっと甘目にするのがバツグンに美味し♪
1167112282231_0.jpg

暑いし、さっぱり食べるのに スモークサーモンは、手毬寿司みたく作る
1167112282367_1.jpg

ついでに酸味のあるグレープフルーツを周りに置くと
見栄えが 大変ヨロシイ。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


でも。がっつり感は欲しいので、鶏もも肉を ピーナッツとマスタードで焼く
1161975344498_0.jpg

あ。盛り付けの写真、撮るの忘れた 💦💦💦💦 

トルタとコンポートは、リンゴで作った
1198954815374_2.jpg

ほんのり味付けした シナモンがリンゴとあう
生クリームは、少しだけたてる。 
トルタってイタリア語のタルトの呼び名だけど・・・ 
ま。いいかな。
レシピComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]