のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 夏の旅は家族で富良野で笑い~ その4 富良野マルシェは暑っっっ
 2016年08月24日 (水) 22:52:34

しょっちゅうテレビの旅番組で富良野・旭川・トマム等が特集されると
必ず、出て来る フラノマルシェ
フラノマルシェ
間違っても ショッピング・センターとかでは無い
kitteだったり、丸ビルだったり、伊勢丹だったり、大丸だったり、プランタンだったり・・・
自分が しょっちゅう行くスポットとの格差に 引いてしまったりもした
まず。新富良野市中心市街地活性化っていうコンセプトとか、凄いなぁ
要するに 「農協・直売」が繰り広げている食のスポット
なので、富良野の地のモノを味わうには ぴったり


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
ラスト・ナイトにして 肉食私達ファミリーも、どうも、ホテルのレストランは辛い。疲れもしている
というワケで
フラノマルシェの中にあるベーカリーで

sabor201603.jpg

 これまた良過ぎる香りにも負ける~
スイーツカフェ サボール
スィーツカフェ・サボール
数種類、それぞれシェアしても食べられるように選んで買い込み
ファーマーズマーケット オガールで
トマトのパックや、ニンジンジュースやスイカのパック等と買い込み

DSC_0201.jpg
ほーーーーーーーーーーーーんとに美味しかったポテト・チップス
DSC_0202.jpg

このバターも、勿論 バゲットにも ぴったりだった 💛💖 

買い込んだものを、夕食は ホテルの御部屋で食べた
これも、気も使わないし 気楽楽々家族旅だから良し

しかし。富良野は暑い
いや~ まじで暑い
見よ!!!!!!!!!!北海道が 涼しい?!!!そんなのは、妄想なのだ
現実は・・・

DSC_0200.jpg

暑💦💦💦💦💦💦💦💦💦

旅の記念は、くっっきりこんがりとなった日焼け跡でもあるのだ


お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi