のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 夏の旅は家族で富良野で笑い~ その4 富良野の市内
 2016年08月24日 (水) 17:53:36

さ。泣いても笑ってもラスト・デイ
そんな気持ちとは裏腹に 空腹を抱える私達家族
旅の友は食にもあるのよね~~~ その土地のものを食べる。
名物は美味いモノに溢れているワケ
それでは、ランチに市内に飛び出すコトにしよう
DSC_0199.jpg
泣いても笑っても ラスト・デイ 容赦なく襲う空腹モード
ホテルの野菜が不味いし、なんだかね~。というのでイマイチ、朝バイキングもイマイチ
ランチは富良野の市内に繰り出す

P1180904.jpg

以前も行っている御蕎麦屋さん「そば処 小玉家」に行く
09724e56ffe2d12604d5189f69bdeff5.jpg
小玉家
ホテルだったり、商工会所だったり、病院に近い店(支店も含)
人が ごった替えしている店内。しかーーーーーーーーーーーも座敷があるが
靴を脱いで まるで合宿所状態の 座布団並びの座卓で食べる。おせじにも綺麗とは言えない
しかーーーーーーーーーーーも。蕎麦店とて、トイレの めっっっちゃ汚さは許せないでしょーーーー
私とqママの頼んだのは 三宝そば
DSC_0199.jpg
この右手前のモノは何?!?!?!? 答えは ミニ茄子の漬物
全体的に 冷えている御蕎麦にしては、なんかイマイチ感 
ソバツユの味は 薄く、甘さは無い。
こちら、qパパの頼んだ 天丼セット
IMG_6335.jpg
入れ物からしてワイルド感が漂ってくる(笑)(笑)

しかし・・・このボリューミーで、格安なのだ

帰りの駐車場で これまた旅の記念に
 「昼めし旅~あなたのご飯見せてください」
昼めし旅~あなたのご飯見せてください
のロケ・スタッフ達と一緒だった
タレントの ユージ氏の御姿まで見てしまった

では折角なので、フラノ・マルシェに行くとしよーーーーー


お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi