のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 夏の旅は家族で富良野で笑い~ その4 ホテル・ステイと富良野の市内
 2016年08月22日 (月) 22:39:49

暑い。何がってここは北海道の山の中
なのに・・・毎日、暑い
しかも、半端なく、さえぎる物の無いギラギラの太陽は 私達家族の旅の記念の1つともなる
日焼けにもなっている
さぁ。ラストデイは、ホテルエリアと富良野市内にしようとなる。
それでは、ホテル隣接の風のガーデンに行こう

風のガーデン 風のガーデン
そうです。倉本蒼氏の脚本でフジテレビ開局50周年を記念して制作されたドラマ
余命わずかな主人公の医師が、絶縁状態になっている北海道・富良野市の家族の元に戻るまでを描いた作品。緩和医療を題材としている。

500_19700254.jpg

というか・・・中井貴一が半年間のキャベツダイエットによって9キロも減量した変な人ぶりと肌の汚い女優が出ていたか💦
緒方拳氏の遺作というのも、何故か私は複雑な気持ちで訪れた
DSC_0179.jpg
丁寧に丁寧に整頓され区画化しているガーデン
あぁ。その手間代金、相当、頂けるのだよねぇ ( ´ー`)フゥー...ー そりゃクサってもプリホテの中だし
基本的に お・めるへんなテンション皆無の私達家族には
バラを観ても「ドラマの人寄せバラ」程度の感銘しか出てこない。あぁーん。浅はかでスンマセェーン
DSC_0183.jpg
岳の夢 という名のついたバラ 岳↠神木龍之介氏が演じた知的障害のある弟役
祖父である 緒方氏の演じた祖父からの、花言葉からの「声」が苦しくなるほど染み入って来ていたっけ
岳の夢_2
大天使ガブリエル
DSC_0168.jpg
ガブリエルの家
ac41ce9ee9b3dae73a5612209b58f6e1.jpg
DSC_0167.jpg
思いだしていくシーンシーン
DSC_0174.jpg
まるでそこに存在していたかの如し
DSC_0173.jpg
観てしまうと 胸が痛くなってしまった
DSC_0171.jpg
切なくなるよりも、痛々しくなる
単に ホテルの人寄せ作戦なのね~ ひぇぇぇぇぇぇぇ
DSC_0175.jpg
と。ここは
gaden.jpg
等と てらしあわせていくのも良いが・・・
何処か、置いてけぼりをくらってしまったりもするのは何故だ
DSC_0177.jpg
で。ルイの涙 黒木メイサ女史が演じたルイの名を冠したバラ
ん~~~~~ 黒木メイサのあの役のバラ~~~?!?!に・に・に・似合わねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
るいいいいい

不倫してて、がんっがんのファザ・コンバカを演じてたっけね~
るいいのなみだ
ん~~なんなんだろう。この変な感覚
居心地の悪さが私を取り囲んでしまった
DSC_0180.jpg

造られた庭園とはいえ
実際に ここで撮影していたので 随所にスタッフ達の息が感じられる
そう。居心地の悪さは、ここで、俳優たちの「生の呼吸する演技空間」であるというコトが解ったのだ
DSC_0186.jpg

ここを出てからニングルテラスに行くと
そこは、夜のバカ人混みと違い
開店と同時に行っていた私達
おかげで、私は、貸切状態で 体験・御土産を作ってしまった
あーーーーん。なんつー棚ぼた(*^^)v(*^^)v

お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi