のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 夏の旅は家族で富良野で笑い~ その3 ランチタイムにびっくらこいただっ
 2016年08月19日 (金) 18:00:34

ランチも終わりにさしかかる時に
「御車ナンバー ××ー▽◇の御方、至急、駐車の移動を願いたいのですが・・・」
と 私達の他に、数名しかいない空間にスタッフの丁寧な心地良い、声が聞こえる
なんと!!!!!!
「今から ドクター・ヘリが降りてきますので・・・」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ 入院していた頃は何回か観ていても
旅の場所で、ありなのか~?!?!?!!と 空に響く 爆音とともに
外に出ると、爆風と、爆音である

ほんとーに ドクター・ヘリがっっ
そそくさと、駐車場を出る私達
しかし・・・東京で、ドクター・ヘリが こういう風に降りて来たら
人は、次から次からと山盛りになるのに
こ・こ・こ・この閑散として クール過ぎる対応に さすが北海道か?!!
DSC_0137.jpg

しっかりドクター・ヘリも撮影してしまう私(笑) 
これも旅の記念だわ
DSC_0132.jpg

そうそう。こちらは、パーク・ゴルフも併設していて
北海道は、暑いので・・・
こんな暑い最中に どっっっ晴れて、どっっっ昼間からパーク・ゴルフもしたら
ぶっ倒れたりは、するだろう

基準値が なんせ、東京モノの発想

通り道でもあり、帰りの道にもなるから
もう1個所 観て行こう

お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi