のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 夏の旅は家族で富良野で笑い~ その3 どっちを観ても凄~~
 2016年08月13日 (土) 21:40:22

ファーム富田さんを出て 
「ここから近いから、羨望峠に行こうか~」と 世界は堪能すべし景色である
道は・・・どっっっっっっっっっっまっすぐ~~~~
DSC_0126.jpg

人は・・・まったくいない~~~~~~~
信号・・・無い無い無い 寂し過ぎる~~~~~

DSC_0124.jpg

駐車場があるんだけど・・・

 DSC_0128.jpg

私達の車を含めて 3台だけ 
こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなに空いてるのが勿体な~い
富良野の大地を 大パノラマで観ることが出来る

IMG_8213d.jpg

まるで 某ドライブ雑誌とか、旅の冊子の表紙のようなキャプションだけど

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとに大パノラマのドライブ・コース

IMG_7509LT.jpg

DSC_0127.jpg

さーーー次は 写真館に行く~~~と大ハプニングが起きていた
あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 

お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi