夏の旅は家族で富良野で笑い~ その3 ラペンダーと花の色

2016.08/11/Thu 21:34:38
さー。素早い行動あるのみの旅
開園と同時に 「富田ファーム」様を観る
というのも、自宅の御庭にも、使えそうなのがあると良いね~と花🌸🌸を味わう
以前の旅で訪れなかった ファーム富田 ファーム富田

とみた4

ラベンダーは勿論のことだが・・・色が濃い~~~~ 羨まし~~~~
どの種類のラベンダーでも、東京だと 色が何処となく薄紫の美となるラベンダー
 らべんだ

全部が全部過ぎて綺麗に撮れなくなる~~~
ちゃんと 行った証拠に撮影
とみた3
花の色が、観ていると「手入れしたくなる」テンションが上がる私
とみた5
つまり。土地が広大過ぎて、小さな花花も、大量に植わっているから
全てが 美しくなるのである 
しかーーーーーも。ここ富良野のラベンダー、花のファームは、全て「市営」なわけ
とみた
雨が降っちゃうと 花々が くしゃーっと倒れてしまうが
気にならな~い
DSC_0101.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁ。ここまで凄いって~~改めて
13722308_224960811237283_1468579997_n.jpg

ショップとかには、ラベンダーの精油や香水、石鹼
様々なものが「いかにも~」価格で揃っている

DSC_0103.jpg

こちらで買うか、ホテルで買うか、都内で買うか
それは自分の懐次第~ 
精油の配合や 香水の配合のスタッフ達

DSC_0104.jpg

DSC_0105.jpg

さ。外のガーデンを観ていく
ラベンダー・ソフトクリーム等も歩きつつ食べるのも良さげ
食べなかったけどさ~
DSC_0108.jpg


DSC_0100.jpg


DSC_0121.jpg


DSC_0119.jpg


DSC_0111.jpg


DSC_0109.jpg

さ~ドライブを堪能しまくる私達

DSC_0122.jpg

さ~ この旅の目的は「色味を堪能する」を味わい過ぎてしまうのである

お出かけComment(2) :Trackback(-)

とーっても素敵!

qちゃん☆
北海道旅行行っていたのね~
ラベンダーがとってもキレイ!!
本当に写真上手ね~~
暑くても涼し気な景色にきっと癒されたことでしょう☆
-:ノルウェーまだ~む:URL:2016.08.19(Fri) 11:24:36:(EDIT)

No Subject

v-10 まだーむ
 うんうん。今回の夏は富良野に旅してたよ
この色味は
絶対に「富良野」でしか味わえないよ
3回目の富良野~旭川への旅だったけど
ばっちりだったかな~と思うよ
わーい。寫眞、キレイに撮れてる?!
嬉し~
しかし。北海道は 暑いのよ~
日焼けした私達の旅だった~
-:q:URL:2016.08.19(Fri) 22:05:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]