のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 夏の旅は家族で富良野で笑い~ その2 旭山動物園に行く
 2016年08月08日 (月) 22:01:57

富良野に家族旅
定番だけど お天気も 暑ーーーーーーーーーーーーーーくて ☀☀晴れ
旭山動物園に行ってきた
旭山動物園
真冬の旭山動物園も行ったけど
この真夏の動物園も2回目になる
素早~く混雑前の開園と同時に入るべし 空いてるうちに
有料駐車場だけど、歩かないで 園内に 即 入れるから こちらの
「西門」の近くに駐車する 🚗🚗
DSC_0060.jpg

並ばないで観ていく 動物たちも 暑さで穏やか
インスタや、sns用に あっちゃこっちゃとしないけど記念になるので撮る
動物達に、話しかけつつ・・・
あさひやま2
御立派 👏^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ 🐧
DSC_0066.jpg
あざらしちゃん。ちゃんと 通ってくれる?!?!
DSC_0067.jpg
すいすい~っと泳いで・・・
あざらし
いぇーい(*^^)v(*^^)v

しろくまかんばん

こういう看板や 案内板も、全てが動物園のスタッフ様達の御手製
 
しろくま1

いぇーーーーい(*^^)v(*^^)v いいかんじ~~ 
しろくま

御尻から 撮ってみたい。と言うと、ちゃんと ざぶ~~んと潜ってくれた 

DSC_0071.jpg

ライオンちゃん達は、プライベートが写り込みの為
足形だけ~up

そして、大丈夫かな~ 会えるかな~と思っていたら見事にっっっ

あさひやま


ユキヒョウの赤ちゃん。親子

ゆきひよう

こちらは・・・誰ですか~~ (笑) 真ん前を通る通る 
御顔が、写りませ~~~~ん


DSC_0070.jpg

東京から、会いに来たよ~ ハローーー

うちの 猫達と似てるね 🐯🐯
DSC_0069.jpg

でも。ちょっと模様だけだと、可愛いのがみ解らないな。と話すと
良い御顔💖
とらさんたち

おおかみちゃん達は、巣穴の、薄暗いところにいるので静かに観てきた

あさひやま3

白手 手長猿サンには、ベビーちゃんがいる
抱いてるのが見えた

しろてあかいる

小っちゃくて・・・

しろててながざる

御土産の御店は、開園と同時に入園してしまったり
3回目というのもあり
結構、サササササ~と済んでしまった私達
記念切手のセットとかも郵便局のテントの御店が出ているので
ちゃっちゃっちゃ~と買ってしまい
ホテルで絵葉書を書いて 記念切手を貼って 
ホテル真ん前のポストに投函する

要領 サクサクで素早い行動の私達

ぬいぐるみ大好きのパパは、やっぱり買ったのである



お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi