夏の旅は家族で富良野で笑い~ その1 初日の夕食

2016.08/07/Sun 21:52:24
北海道って暑いのよぉぉぉぉぉぉぉ。
というコトを実感しつつ。家族旅の富良野での初日の夕食は
じゃぱにーず・とらでぃしょなる 和食に決まった
さて。ここで大きな疑問と、イライラのトゲトゲが取り巻くのである
ステイ先は 一応「プリンス・ホテル」である。
しかも、間違い無く「ちゃんとしたホテル」である

・ なのになのに このバカ・クソガキ 御家族連れで
・ クソガキ ギャンギャン泣き放置プレイのスタッフ達の態度

 ちゃんとしたホテルの和食。敷居を高ぁぁぁくしてサービス料を取りまくってくれる
 クレーム・がんがんつけられていたスタッフ達。

一応。食べたもの
 
前菜  本日の前菜盛り合わせ五種
   DSC_0050.jpg

タコの柔らか煮。 ウニとなんちゃら。枝豆豆腐。カモ肉

御吸い物 南瓜のすり流し豆乳仕立て
  DSC_0052.jpg

まんま。インスタントのカボチャのスープに、豆乳でも入れたような感じ?!?!

御造り  刺身 三種類

 DSC_0054.jpg

 なんちゃら海老 (嫌いなので食べない) まぐろ 白身魚 (忘れた)

焼きもの 時鮭の木の芽 焼き

DSC_0055.jpg

何故か、大根。あのぉ💦💦💦💦 おでんの大根を食べに来たんじゃないのにね

冷やし鉢 ウニとジュンサイの茶碗蒸し 冷製

 DSC_0056.jpg

うーん。なんかイマイチ感。美味しいけど、ビシっっっと入らない
 ウニとジュンサイ「だけ」が美味しいのに 何故、御丁寧に 茶碗蒸しの具材を入れ込む?!?!
 銀杏、いらねぇっっーの、かまぼこみたいなの、 下に沈ませんなよ💦💦

強肴 かみふらのポークと野菜 せいろ蒸し
    ごまだれ
  
 DSC_0057.jpg
 
 個性無し。はっきり言うが、不味い

食事 帆立と とうもろこしの炊き込みご飯
   味噌椀  香の物
 
 デザート 富良野メロン

 DSC_0058.jpg


ん~~~ この味デ コノ金額は、疑問だし
最も ここのスタッフ対応に 疑問多発

スーベニア・ショップで qパパちゃんのぬいく゜るみが欲しい テンション炸裂
あーーーーーーーーーーーーーーーー 
次に行く 「あのスポット」でもテンションが上がりまくるのがバレバレ~
お出かけComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]