夏の旅は家族で富良野で笑い~ そのⅠ

2016.08/06/Sat 21:58:51
家族で夏の旅をして来た
パパちゃん「今年の夏は旅したいなぁ 」 ← 毎年、富良野に真冬は、スキーに行くパパちゃん
ママちゃん「そうね~~」 
 というワケで、3回目の富良野に夏の家族旅に行ったのである
 が・・・何故、こんなに笑いばかりの家族なんだ。おかしいだろぅ💦💦 旅するとケンカしたりするらしいが?!?!
羽田空港のトイレで「あら~~~~」と盛り上がっていたq両親
御友達 御夫婦と一緒になってしまった💦💦💦💦 
 旭川空港に到着すると あぢぃ。暑かった。誰だ?!!北海道が涼しいと言ったのは
レンタカーのおにーサン、頭にタオルで汗止めして「暑いですよ~~ (笑)」って クマちゃんみたいな御方だった
 。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。。.:

さて。237号線を走る。あ~~~ 信号が無い~~~ 皆して飛ばしてる~~~~
ホテルに行く前に トイレ・ブレイクも兼ねて、以前も行ったトリック・アートに行く
深山峠 トリックアート 
  深山峠トリックアート 

DSC_0015.jpg
 げ・・・後姿、写ってしまった💦💦💦
DSC_0014.jpg

とにかく 観光バス軍団も、いないうちに行動すべし
なんせ、しぇーしぇーしゅんしゅんしぉっしゃ ちゃいなまねぇ~りっちっちっち なりきんきんらきん
はんぐるぐるぐる さんぐらっっすだいっすきる 
テァムマァ てぁむまぁ テァムマァテァムマァテァムマァテァムマァテァムマァテァムマァ 
 という国の方達が、バカっ恥をかきながら きらきらきらきんきらりん軍団が来るらしい
DSCF4027.jpg

いや。クソ・ガキ御家族連れもいないじゃないのよ~~と喜ぶ私達
DSC_0016.jpg

トリック・アートって、意外と遊べて楽しめるので
オススメするんだけどね~
例えば、これ。コラージュしているのは、らせーーーーーんぶ 写真
それをモザイクにして、この作品に仕上げている

 DSC_0017.jpg

しかも、写真、がしがし撮り放題

DSC_0022.jpg

ラファエロ様も~~~
DSC_0018.jpg
こんなになってたり(笑)
DSC_0019.jpg
あ゛~~~~~~~ ブッシュさんがっっっっっ
DSC_0023.jpg
実は モナ・リザ
1ff989d79f740d54fdb959ce5ccf7188.jpg

書道も しっかりとたしなんで~
fa7d1346cfd016e6dcb9a2f4e8d0e238.jpg

あ。半紙が飛び出してる~~
9c4d0bd08437f2a1a415b2f2734c487c.jpg

諸々。とかくにいっぱいいっぱいで楽しめる
 プライバシーもあるので 絵と一緒に自分たちも撮影できるため 家族の顔が写っているため
一応、ここらでやめておく

なんせ。ぬいぐるみだっっっっっっっい好き過ぎのパパちゃん
ホテルに着くと、もうおメメがキラキラ 輝く
 
北海道は 暑いのよ~~~~~

晴れ女の発揮できた旅だったのは嬉しい
お出かけComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]