家族でライブに涙を流しまくる

2016.07/04/Mon 22:00:15
以前から、大大ファンの「鼓童」のライブに出かける
鼓童
さ~ news20160701wakainatsu.jpg

日曜の浅草は、ぐんぐん気温上昇の中でも人だらけ~
写真を撮るのも 大変だった(;^_^A アセアセ・・・
生まれも育ちも 鶯谷の私と母にとって、浅草は「裏」なのだが、人ウォッチ
浅草の仲見世や、浅草の端々に「鼓童」 若い夏が
IMG_0325-e1467175303724-340x453.jpg

今回。楽しみにしていたのも 挟土氏のデザインも
玉三郎氏の演出も
雷門の前の 人々の多いのも、この頃では見所となっているらしい 
images (3)

休日は特に ランチは、早めにしよう。
暑い日には、御蕎麦だね
今回、頂いたのは 「田川」さん
雷門から、すぐ 浅草シルク・プリンさんも近いぞ
雷門をくぐってすぐ左にある通り、雷門横丁。この通りにあるお蕎麦屋さん『田川』
034-re.jpg
今回、私の頼んだのは 「4色」
卵や抹茶などを織り交ぜ ゆかりも良い~~~~
029-re.jpg
御参りも欠かせない 人だらけ💦💦💦💦💦
DSC_0003.jpg
御朱印を頂いて~
 スカイ・ツリーと ばっちり♪
DSC_0006.jpg

伝法院通りにある、浅草公会堂に スターの手形
観つつ わーーーー意外と小さ~ ✋ 大き~~✋ えぇぇぇぇ?!?!と盛り上がるのも
映画好きとしては 嬉しい
ensoku_090804_010l.jpg
さ~て 鼓童のライブだぁぁぁぁぁぁっっっ
IMG_2952.jpg
ロビーには、ムードが溢れて来ている うわーーー楽しいっっ
IMG_46571.jpg

もーーーー 最初から 引き込まれ 涙が溢れ出て来る
魂を えぐり揺さぶられていく
なんだろう。言葉はいらない。
どうすれば 伝わるのか・・・答えは無い
礼に始まり、礼に終わる
肉体は、魂となる
答えは無い
不安定さの余韻を抱えている
02-DADAN2015_0619-s.jpg
鼓童「若い夏」公演
ライブのアンコールで  挟土氏が、いらした。

お出かけComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]