のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 本日のGoogleのトップロゴはF1レーサーのファン・マヌエル・ファンジオ
 2016年06月24日 (金) 18:22:44

本日のGoogleのトップロゴはF1レーサーのファン・マヌエル・ファンジオ
と言われても?!?!??!
ヴィンテージポスター風のイラストが、素敵
ふおんまぬ

ファン・マヌエル・ファンジオ・デラモとはどういう御方なのかしら?!?!

史上最も成功したF1ドライバーの1人とは知らなかった
 FⅠ好きで 観ちゃうけどっっっ
と・・・とにかく凄いっっっという御方だったのね

アルゼンチンのお生まれ
11歳からメカニックっぽいコトもしてたり
39歳からのF1参加して、アルファロメオから参戦だったとは
ひゃーーーーーーーっっっ💦💦💦 知らなかった
しーかーもーーーーーーっ
キューバGPの1958年の時には
革命運動のメンバーに誘拐されたとのコト
カストロ政権となっても、後の後まで続いたと
  なんか、凄過ぎっっ

最後にワールドチャンピオンになったのは1957年、46歳
メルセデス・ベンツ社が、ファンジオが1954年に乗ったものが
オークションで 落とした価格が
 29億円っっっっっとのこと
 ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ
  かっちょいい~~ 

ロゴ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi