退院した。ふぅ~

2016.05/23/Mon 17:29:41
金曜日に退院して
新緑を息して
愛ネコ達からの愛の攻撃もあって
そろそろ 外に出よう~~ と思っていたら
退院の その日に、主治医も担当医からも
1週間は、ダメだよ~。暑いし、適応まで 家の中の事等にしましょうね
意外と 疲れるんだよ~」
って (-_-;)(-_-;) とチェックも入った
退院した 次の日のランチから
キッチンに立って包丁を持って 料理したりしてる
ま~疲れるっちゃ疲れるけど 
そろそろ、おうちの、御庭だけじゃなく 歩き出したい~~~
Comment(1) :Trackback(-)

qちゃん☆
暫くお見かけしないので、ブログにお邪魔したら入院していたのでビックリしたわ。
良くなって退院できて良かったね♪
これから暑い季節だし、少しずつ無理のないようにリハビリしていってね!!
gVQMq6Z2:ノルウェーまだ~む:URL:2016.06.04(Sat) 00:51:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]