のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 そして今年を終える時が歩いて
 2015年12月31日 (木) 20:50:12

今年を無事に終わる道を歩む
今年の8月に、愛ネコのメイプルを亡くして闇の最中にいる
今年の後半の涙ばかりの日々も
私らしい
今年は、旅も行って 
今年は、何かと作って
今年は、やっぱり映画もdvdも観まくって
今年は、やっぱり読書もしまくって
私の感情のメーターは、ふりまくりだ
これ「私らしい」と思う
切なくて涙ばかり落ちて来るのも今の私
さて。来年は、どうなるコトか

あなたの見守りが
私の安心

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi