作る日々。

2015.12/25/Fri 22:02:41
最近ブログを書いていなかった(-_-;)
メイプルとの別れがあってから、心が何処か空洞になっていて
心の底から笑う事が無くなっている。

週に3回は作ってるけど、ちゃんと記事に起こしてないなぁ
クリスマス・イブに引っ掛けて アップ

080914064535.jpg
海の幸山の幸サラダ

なのはなぱすた

鰆と菜の花のアーリオオーリオ奥には、バゲット


ぶたにくかつれつ


豚肉モモで カツレツ的に
薄すぎない厚さで柔らかく味わいがありトマトソースで しっくり酸味


FI96333_0E.jpg

んで。スィーツ作ったけど 
FI96333_1E.jpg

マンゴーだけのジュレにして ムースとジュレで構成
メレンゲの生地にアーモンド →ダコワース
硬めのメレンゲにしたら卵白を泡をつぶさないように、丁寧に混ぜ合わせて
合わせすぎると生地が柔らかくなるので注意して

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もっとデコレーションすれば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

綺麗で デコレーションしたりするテクニックを磨こう
よっしゃ
レシピComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]