御墓参りが、イルミネーションに

2015.11/23/Mon 21:43:21
このところ 六本木エリアで仕事している
あっちゃこっちゃでライト・アップやイルミネーションと、バカっぷる達をも観ている
そんな私に「今日は 御墓参りに行くから、どこそこで待っててね」

って勝手に決まっちゃったよ ヾ(・ε・。)ォィォィ
 そんじゃ 青山墓地の御花やサンで待ち合わせ
。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
はい。赤坂消防署の近くのマンホールをチェック

DSC_0034.jpg

外苑のイチョウ並木を歩いていると、あら~ウェディングもしていたり
そんじゃ ミッド・タウンに行くか~と決まる
 御腹が空いてるワタシに・・・嗅覚が冴える
毎度、御贔屓の御店は
千里馬 南翔小籠 千里馬 南小籠包
っていうか 東京ミッドタウンで一番贔屓なんだけどね
小龍包はもちろん、「生煎包」という小さな肉まんをカリッと焼き付けた点心が絶品だもんね~(*^^)v
1515914.jpg


ワンタンとチャーハンのセットと、家族で行九と、必ず焼き餃子を頂く
ほっっっっっっっんと美味し~~~
時間的に、ライト・アップ真ん前だったから 観てくか~
DSC_0049.jpg
あ・・・時間通りに書いて無いけど良いか
DSC_0052.jpg

DSC_0047.jpg

テレビ中継車も来てたなぁ
DSC_0041.jpg

何回、観ても良いもんだ

DSC_0039.jpg

何時もは、1人だから、改まって来ると 妙だったり(笑)

DSC_0037.jpg

でも、不思議と切なくなるのよね

みどたうん1

うん。綺麗に撮れてた

みどたうん1

時間が移動するのが解る

みっどたうん

雨に降られる前だから 少し、温かい外

scene4_photo.jpg

電車も 速効だったから混んでないし
快速で、サクサク帰った
早っっっっ 何時もの帰り時間より数段早~~~

何時もの景色が 家族とだと また違うのも良し

ミッドタウンのサンタ達は 
どんな風に 見つめているかな?!
11-6P8A0062mh_1.jpg

20091222_tokyo-midtown_09_1.jpg
お出かけComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]