伊勢志摩鳥羽賢島に家族でサミット旅は笑だけ。英虞湾を上から観ると

2015.11/09/Mon 20:17:57
なんと、素晴らしい景色
海も空も、そして美味と、温泉
あーーん。だから旅は楽しくてたまらないのである
メイプルを亡くして、以来、私は毎日、涙ばかりを流していて、常にメメのつけていたモノを身に付け
部屋もメメの愛用していたものを処分せずに何時ものまま置いている
実は、今回の旅は 両親から「解放するように。自分を、もっと可愛がるというきっかけの旅にしなさい」と言われていた
 。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

賢島、船からの英虞湾を堪能した後は
展望台を歩いて
横山展望台
横山展望台

1158175d.jpg
登り階段を歩いていくと・・・
DSC_7860.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ 💛リアス式海岸の湾といかだのかもし出す景観が美しい英虞湾
DSC_7859.jpg

歩いて登っていく間も、あれこれと話して、笑う私達
qパパの「ぬいぐるみさーー×××の可愛いよねー。買って帰ろうかなぁ。どう思う」
って・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ 行く先々で目に入る 地元キティちゃんや、その土地のキャラぬいぐるみまで
ただ、私がエビ嫌いだから、伊勢エビぬいぐるみは、止めてね (笑)
開けた景色が んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ 素敵
o0800053211378983919.jpg
写真じゃ伝わらない どれぐらいの時間、観ていたんだろう
o0800053211378984771.jpg

遊覧船で、観ていた世界が、上からだと また違う
地図で見ていた世界は、こうだったのか!!!!と新たに確認できた
DSC_7862.jpg

そして 私達の今回のラスト・ナイトのホテルに行く
驚いた!!!!!いや、そこまで凄いとは
っていうか・・・ 一歩間違えたら 怪しいホテルになるってばぁぁぁぁぁぁぁぁ
と、
激高級ホテルの味や色々に突っ込みをしてしまったのである
お出かけComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]