のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 伊勢志摩鳥羽賢島に家族でサミット旅は笑だけ~空いていた日々
 2015年11月01日 (日) 22:03:28

去年の秋は北海道で家族サミットの旅だった
今年の秋は 伊勢志摩鳥羽賢島と 家族でサミット旅に行っていた
相変わらずの笑ばかりの旅の私達家族
 我が家は 代々 神道で、 御参りの仕方も、手水も難なく

実は、全く 宗教云々は、どーでも良かったりする(笑)(笑)

行きは、近鉄の宇治山田駅から
レンタカーは、駅真ん前で、即。わかりやすい~
うじやまだえき
駅舎も観ると楽しい←これも、旅の楽しさ

皇族を迎えるという駅舎は、素敵だ。
さぁ レンタカーと歩きの旅を多能しよう
 伊勢神宮、外宮にある駐車場に車を止める
外宮参道を歩いて、ちょっと早いランチを
つみき

むむむ~~~ これは、良い感じ?!?!とアンテナにひっかかった御店が
外宮 tsumiki
外宮 tsumiki 

早速 「伊勢うどんセット」を
内装も 綺麗で良かったし~

つみき11

外宮参道を歩いていると。季節の花が

DSC_7733.jpg

風が強かったが、空は、秋の、どっっっっっっっ晴れ
青くて綺麗

DSC_7735.jpg

日曜日なのに、意外と、人が少ない。秋の旅には、穴場なのか?!?!

DSC_7734.jpg

今回の旅は、これまた素晴らしい 日焼けの跡が残ったわけである

DSC_7737.jpg

お出かけ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...Nakaji  b y
tsumiki素敵だね!!!!!先にみておればよかったな~!!!!
外宮前って閑散としてたけど結構好きだわ!
2015.11.27 (16:33) * URL [EDIT]
  Title...Nakaji  b y
外宮ってなんかいいっても素敵だよね~
なんか森林の中にいると安心感がでてくるというか、
こころが洗浄されていくわ~
なんかじっくり回ったのも久々だったから、感動がまた倍増してきた。
御朱印帳もらってきたよ。平日だったからかあんまり混んでなかったわ。
2015.11.27 (16:36) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi