泣いて泣いて泣いて泣き疲れても涙ばかり溢れるだけだ

2015.09/30/Wed 17:35:13
ほんとうに私は水底の底の方に
静かに沈んで
漂うにしている
あの日 私の笑う心も一緒に箱に閉じ込めて
何処かに消えたように

私の中には、心の底から笑うことが無い
ただひたすら 黙々と動き
ひたすら働き
泣いて泣いて泣いて泣き疲れてそして眠りにつく
存在が無い事に改めて気が付いて涙ばかりが溢れて来て
結局 明け方から起きて
働く
そう。ただひたすら黙々としている
何にも感動も無いし。何をしても虚で。
大好きな映画に行くけど・・・
そうだね。拒絶しているみたい?!
静かに密かに漂う
ふぅ・・・Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]