のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 夏の終わりの雨の箱根に パート3は 別世界で美の堪能
 2015年09月04日 (金) 16:46:36

何時も行くけど 大好きな美術館
成川美術館 成川美術館

4c2cd0835c07fd4fccc82dda7f8d3293.jpg
日本画は、単色で描かれて、それをアーティストによって色味が加わる
つまり、ここに飾ってある絵は、全てが単色のものなのだ
今回は お気に入りのアーティストがいないので 絵の購入は無し
さーーーーーー こちらからの眺め 素敵~~~~
   ・
   ・ ココハ ドコ?!?!?!ワタシハ ナニ?!?!
   ・

DSC_7677.jpg

エ!?!?!?!?左から、 箱根に、スモークかかってる?!?!!?
違う
濃い霧だ しかも、どっっっちゃ降り 
晴れると 富士山も観えるのに~
DSC_7680.jpg

わずか 数10秒で どんどんと・・・

DSC_7681.jpg

DSC_7682.jpg

観方によっては、芦ノ湖の遊覧船から 煙が!!!!!!!!
と観えなくはないかも~

DSC_7683.jpg

少しでも晴れてくれれば!!!!!!
晴れ女のパワーは、今回は まったく発揮できなかった

開館して 即 入館して たっっぷり観て
何時もは 混雑している箱根に 空いている証拠
ランチは、何時もの場所で
 箱根ベーカリー&テーブル
箱根ベーカリー&テーブル
 芦ノ湖を一望できる「Bakery & Table 箱根」
あ。でも、ココは、赤倉観光ホテル&東府やResort&Spa-Izu プロデュースなんだけどね
1F 2F 本格ベーカリー&カフェ ゴカゾクヅレ多発フロアー
 1階はベーカリーショップと足湯付テラス
人気No.1 の「箱ね」は、おみやげにしてもイイと思うし
7d1f686736df614c6282100009271858.jpg

足湯は、興味ないからスルーしてるけど・・・
6de8ec88090717791b435bb00b2593d4.jpg

っていうかてらすしーとは、まんま 人混みの時とか、汚いじゃん?!!
芦ノ湖 真ん前で、駐車場も すご近いし 
しかも、人が うろうろうざいっっっっ

ベーカリーは 色々で迷う
会計カードに、欲しいベーカリーの名前と個数を書いて 
スタッフに提出する方法
e9a3a4c00d128ec57386b669be6f590d.jpg

 知らないと 「え??え???え???どれ???どうすんの??」率 高いよ
実際、お年寄り御夫婦は、欲しいけど 買うのはどうすれば良いの?!と何回も聞いていたけど
スタッフ対応は、イマイチかな

fc41265a0ae584fee6ca25cf49026d2c.jpg

食事するのは、3Fで 
芦ノ湖を真ん前に。カウンター・キッチンが観えるのは良い

DSC_7687.jpg

今回、私は ガレットに スモーク・サーモンと野菜
このプライスの割には、ちょっと・・・場所代も取られてる?!?!
でもっ。この食べ応えもあり、スモークサーモンの量で納得してしまう
DSC_7688.jpg

大皿に、沢山のレタスやオニオンサラダ
スモーク・サーモンは、周りにぐるり全部
シュレッド・チーズも、スモークチーズも良い感じで邪魔もせず

DSC_7686.jpg

で、q両親は
クラブ・ハウス・サンドイッチ

d26e21f5fe0ad1b55bb5d58b13d34d56.jpg

ドリンクとか頼んで・・・とすると 若いカップルちゃん達には、厳しいデート代の出費

DSC_7685.jpg

座った席から 箱根ならではの景色も良い

ただし 
水を飲む グラスが汚い 
食器も、指紋が・・・
トイレも、各フロアーには無いし 
そこらへん 改善してくれたら 良いなぁ・・・

さ~~て 次は qパパの ぬいぐるみ好きが炸裂したのである

お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi