のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 静かに食して
 2015年08月23日 (日) 22:13:25

今日は猫友サマから
メイプルが亡くなって、色々な意味で御見舞いというか・・・
プレゼントを頂いた。
その中に「少しずつの身体に癒して」と涙涙涙💦💦💦💦の御手紙と一緒に
京都の藤菜美サンの 黒糖わらび餅を頂いた

DSC_7659.jpg

他にも色々と頂いたのだが

DSC_7661.jpg

 大好きなので💖💖ヒンヤリ 冷やして頂いた~
久しぶりの固形物


虹の橋で、メイちゃんが 「うそー!!!!食べて無かったなんて 何やってんのよぉぉぉ」
って突っ込みしているかもしれない

目目全身

メメは、何時も おなかが空いて 御飯が欲しいと
器を上手に 手で 回すように 催促していたなぁ~

次女のトト姫 (メインクーン)
 ずーっとくっついて・・・ 暑いぞ!!!!

ととにゃん2 - コピー

スィーツ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi