のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 8月18日の朝に「さようなら」
 2015年08月19日 (水) 18:14:05

とても濃密で 濃厚で 愛して愛して愛して愛して
そういう10年間をメイプルと一緒にいた

8月18日の朝
メイプルと 「ほんとうのさようなら」をした
覚悟して、納得してはいたものの
何時もと同じ 朝5時に起こすメイプルは小さな声で鳴いて私を起こしたみたいだった
直に起きて トイレに連れて行くと、ちゃんとトイレもした
それから、御水も、ご飯も (大さじ1杯ずつだけど) 食べて飲んだ
グルーミングしてあげて、ソックス模様の脚と手も綺麗にして
身体のグルーミングしたら
喉を グルグル♪鳴らして 眠った
ほっとした。
2時間ぐらいして
どうしたかな????と見たら 口を開けて 呼吸をしていなかったみたいで
急いで qママを起こすと
「あぁ。亡くなっわ でも、温かくて 綺麗すぎる顔だわ」と
qママは静かに 泣いて泣いて
私は 声を上げて 置いていかないで!!!と泣いていた
沢山の好きなモノと一緒に
虹の橋へ・・・
メイプルが一緒に寝ていない私は
自然と涙ばかり出て
何時ものメイプルの 寝る時の 「ちゅーちゅー」が無いのは辛くて
涙ばかりが溢れてしまう
DSC_7657.jpg

10年間
濃密で 濃厚で 愛して愛して愛して愛してたまらない
メイプルは 私の糧になる

 何時ものメイプルの モフモフ♪ ふわふわ♪ ふにふに♪
尻尾を ぴん!!!!!!と 90度立てて、身体に巻き付けるメイプルがいる

今だけ 今だけ 私は静かに 溢れる涙を流すよメイプル

メイプル  | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi