のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 末っ子 ちーちゃん お泊まり保育中 火が消えたみたいだよ
 2015年08月10日 (月) 20:55:49

我が家の 末っ子 ちーちゃん
 純粋なる 駄猫である
ワケあって 御泊まり保育で3日間ばかり留守

さびしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

長女猫メイプルなぞ 食の権化のバカ息子のおかげで
つられて 食べるのに・・・

この3日間
 御泊まり保育で留守なんてっっっっっ

会いたーーーーいモード炸裂してる

わーーーーん むにゅむにゅーっして にょひにょひーっして
くんくん♪ ほにょほにょーーーーしたーい

明日。帰って来たら うるうるうる 涙 
確実だなぁ・・・

チビちゃん | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi