あぢあぢあぢあぢっっ☀ 昨日 作ったもの

2015.07/26/Sun 16:27:47
暑い~~
というワケで、ちと疲れているかな
夏が嫌い。身体に負担、かかりまくりだ

さて。手の酷い湿疹だからって 作る
だから、作るモード炸裂

野菜の、ちょっとだけマリネっぽく

ピクルスサラダだと考えてないなぁ・・・と思われそうだから
111211233753.jpg


縮れホウレンソウとタラでポワレ
 良く買いに行く セレサモス (JAセレサモス)で入手 
美味しい~縮れホウレンソウ
 好きだわ~

111211233824.jpg

ナスのミルフィーユ

nasunasu.jpg

 茄子の間にマッシュ、上にトマトソース
んで ずんだのソース
これだけで、メインでも良かったな・・・

ミート・ボールでトマトソース、フェィクグラタン

120924223042.jpg

豚肉 鶏ももを挽肉にして
高野豆腐をパウダーにして 使う
グラタンといってもチーズは少なめ・・・というかほとんど無い

しかも、グラタン 大嫌いだから 
トマトソースだけで作った

スィーツは フランボワーズのソルベ

 111024215958.jpg

  あ゛゛゛゛💦💦💦 あんまキレイに出来てない!!!!!
Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]