のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 プチ・ごーじゃすに幽閉の身
 2015年05月23日 (土) 21:05:39

正味 1週間
幽閉の身であった
あーーーーーーーーーー💦💦💦
この御時世に、スマートフォン・pcと持ち込み禁止
faxを送るのに 書類を書いたりしなくちゃなんなかったし
コピーって手書きかよ(-_-メ)

 どんな仕事にしても コピー厳禁だから
IDの管理に関してもキツイけど
行き過ぎじゃないの~~?????と感じていた

初日の夜 通訳会場から移動する時のこと
歩いて サクサク歩いて・・・出た~~~~~
こ・こ・こ・この紺服の若コワ男ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
もっもっもっもしやぁぁぁぁぁぁぁ
こっこっこっこっこの身のこなしはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 ささささささっっっと移動しようとビビっていた心の私は
思いを知られないように
ぴきっっっっと表情を〆た(つもり)

「本日から ××チームを警護します▽▽です」
え゛っっっっっっ 私達って私達って見張り付になったわけ?????
以前もあったけど 今回の コワっコワっ顔の御一行サマはそうだったのね

しかしま~ 私達が仕事している間も
しっかりり視界に入ってくると
こ・こ・こ・こ・こわっっっっっっ ひぇぇぇぇぇぇぇぇっっ💦💦

場所は 自宅から1時間もかからなかったから
それこそ 夜、帰っちゃってもアリだった

 最も この幽閉の身から這い出て来ると
大風邪をひいて寝込んだのである




ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi