寒いし雪も降ったりと、ならば地中海まで味覚で飛んで

2015.04/08/Wed 21:58:26
きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ 寒いしっっっ
昔、4月に、病院の外来の日にも、雪が降ったな~
と。思い出してしまう
今日は4月の雪。みぞれ、雨  寒っっ
 今日は イタリアンを作ろう 寒い日と、関係ないけど

クロスティーニ しらす
 シラスでクロスティーニにした。ん~ブルスケッタとは違うんだけど・・・

しらすはけととと

 がーん💦💦💦 ガーリックとお塩の食感が出てないっっ

新玉ねぎソテー
新玉ねぎを そのままソテーして 料理酒して、ソースとメンツユで味付け
あー!!!!こんがり!!!!寸前っっ!!!!!
というタイミングが 美味~~~
 
しんたまねぎすぷん

ブロッコリー盛り盛りサラダ


ふろこりさらた

いい。あるから作っただけ

スズキのポワレ

れもんすずき

オリーブオイルと塩胡椒にレモンを乗せて
うーんうーん あまりにも、芸が無いな💦💦
合いびき肉でパッパルデレ

ひきにくぱすた

ブロッコリーでフリット

ふろこりまき

ズッキーニの花とかも、フリットして美味だから
季節のブロッコリーでもアリかな~?!と思って
モッツアレラチーズが無いから、とろけるチーズを入れてフリット

スイーツは
 先日の ババロアに使用した生クリームが残っていたので
 色とりどり・に・つ・く~る・お・ふ・れーーんち
 なんちゃってアイスにしてみた
ソースに見えるのは ヨーグルトのホエー 上澄み 

そして フリットの生地を 焼いて 添えた

りんはにに

全体的にイタリアン・・・
に。思えば 思えるから良しとしよう。
うーん💦💦 
Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]