三崎。まぐろ。御風呂。三浦海岸。桜の散る中ドライブ一家

2015.04/06/Mon 21:31:32
自宅から1時間30分程度の距離で
三浦半島 三崎 松輪 三浦海岸 
仕事を片手に 家族で ドライブしつつ 「まぐろ」「温泉」としてしまった
三浦観光

朝市もかねて出かける。

  何時も、行ってるけど改めて書くと、変わってな~~~い

 以前の
毎回の「うらり」 うらり
DSC_0316.jpg

やっぱり「買う まぐろ」「食 まぐろ」
 安、美味。安心味。量は多くなくとも質が良い店だから買う
 またまた「魚音」でも買い物~~
 魚音
 

今回 食事したのは 「鮮味楽」 鮮味楽
DSC_0315.jpg

 角度を変えて

まくく1くくく

店内は 見事に清潔。 ジャズは流していないのも良し
トイレも良し
漁港の御店は、何処でも同じで「夜は寿司、刺身 飲み」というのは変わらない
メニューに関しても 
三崎に来たんだから まぐろ まぐろ
地魚も、、迷うけど 「まぐろ」
  
かま焼き 頼む

DSC_0313.jpg

 とろろろーーーーっとして ふっくら~~して 美味い


私は ミニ丼
 DSC_0312.jpg

ドライブしつつ 桜も観つつ

DSC_0318.jpg

それでは 御風呂に入る~~

三浦 マホロバマインズ
 御風呂は露天もあるし
 って・・・ 塩分があるので、塩味がする
 あ。悲しい 日焼けがっっっ 💦💦💦💦

 相変わらずの、q両親の甘いモノ好き
 ホテル内にある
 スペシャル・ストロベリー

イチゴも、しっっかり入ってる
ストロベリー アイスには、イチゴをしっかり入れ込んでると思う

このパフェの一番下には、イチゴのゼリーも入ってて
酸味と甘味とのバランスが取れてる
がっっっ しかーーーーーーしっ
生クリームが嫌いな私の意見は 通用しない
ストロベリー・アイス2つ
バニラ1つ の 3つ盛りアイス

 DSC_0320.jpg

桜の吹雪の中
ちょっとだけ悲しくなっている
おいてきぼりのような感覚


20130326001958f13.jpg




桜の散る中、花びらが 降っていると、悲しくなる

 
お出かけComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]