のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 色とりどり・に・つ・く~る・お・ふ・れーーんち
 2015年04月05日 (日) 22:00:37

春だから 色とりどりに作ってみよう
とか、テーマだけはキレイなんだけど・・・

 ムスカリをテーブル・セッティングに使ったって 家の庭のだし(笑)
むすかりぐらす

出来上がったら あら?!?!だったような?!?!
でもま~美味なので、良し
 
スープ
 カリフラワーをコンソメを入れてスープにする
 ほんのり、タマネギのすりおろしをいれておく

かりふらわすぷ

 パンは、家にあったものにマーガリンの表面にアドリアの塩をパラパラ

ぱましお

サラダは 「見た目」で 
盛り付けただけともいうな(笑)
フレンチ・ドレッシンングを上から たたたたーっとかけて
 う・・・しまった、サーブする向きを間違えてる!!!!

はるさら

メインは、豚肉
まずは
ニンニクは適当、生姜と、料理酒は、しっかり塩胡椒して
茹でといて

かしすにくそす
トマトソースも、少しずつ入れといて 
カシス・ジャムをブラウンスソースで煮こむ
それだけ
 もちぶたかしす

定番的だけど 作る

今回は、色とりどりなので
桜の花を飾りつつ
スィーツには、ババロア

ばばろあああむすかりぐらす

ババロア

ばばろああああああ

レシピ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi