のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 ニセ華麗なる独身貴族が跳ん・・・跳ん?!?!とほほほほ
 2015年04月04日 (土) 21:56:16

あれよあれよっという間に
桜前線が、通過中
毎日のように観ている世界が
ぽぽぽぽぽんっっと 色味の変化が起きていると
桜のピンクも綺麗だけれど
散りつつ色の変化が出て来ると
また楽しみ

しかし。 あっちゃこっちゃと跳んで・・・
いや、跳んで無いけど
やっと、ちょいと、ブログアップも出来つつだなぁ

20120408a_045_resize.jpg


 さてと。地元、ひと駅分の 川沿いの桜
春夏秋冬 通年 冬も夏も 歩いてたりするけど
春の色味の桜並木というのも、ムードが違う

 20120408a_021_resize.jpg

川面にて色 浮きつつ思いつつ *駄句q*

thumb5.jpg

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi