のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 簡単過ぎるが、美味い美味い 激写📷✨qパパちゃん
 2015年03月27日 (金) 22:06:59

物凄く簡単だけど美味い
今日は、飲みたいわぁぁぁぁぁぁ(💖)
おうおう 今日は がっしり🍺ビールで くわーーーっっっ!と行くぜ
うっしゃがっしゃ がっはっはははははは♪
鶏肉、あるもん🐓🐓🍖
なんつーか、能が無いわ~ 塩焼きの魚🐟
季節の野菜を がしがし食べよう~
なんて適当にテーマを頭の中に描いておくと
 この、 仰々し~くネーミング出来そうなドレッシングも良い


パプリカ、パセリ、タマネギ(無ければネギで)
パプリカは、もうレンジでチンして柔らかくして ちゃっちゃか切る切る

FI80900_1E.jpg

みじん切りしまくって たっっぷりあったら尚更、楽しい
あとは、適当にアンチョビソース、マスタード、に胡椒と酢、オリーブオイル
なんつーのを 順番なんて気にせず、分量なんかも気にせず投入していく

FI80900_3E.jpg



アンチョビソース?!?!無い~~
と焦らなくても、安心安心
フレンチ・ドレッシングの中に、カラシを入れて

FI80900_2E.jpg

 ではっっっ シャカシャカシャカシャカ混ぜてシャカシャカ
  あ゛っっ ( ゚Д゚) カラシが、多ぐな゛っ゛でる゛ぅぅぅぅ 💦💦
  

ミックスビーンズがあると嬉しい
 今回は、あったから入れた
好きだから ブラックオリーブも入れちゃう

これ、冷や奴とかにも、またすっげぇ美味い
ハムを 綺麗に切って 食パンをカットして
これを上に、ちょいちょいっっとトッピングするだけで
ひじょーーに、おいし~く「見える」
 
FI80900_4E.jpg

そして。オリーブオイルと鶏のだし汁に半端に余った春玉ねぎと鶏ひき肉を入れて
 大根を、とととととっ♪と煮る
 コツは1つ。甘さは、タマネギのみ

ふろふきだいこん

物凄く簡単過ぎだけど、美味いっっ 
 

レシピ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi