思う事。沖縄。家族で笑いの旅。今回も「笑旅」だった

2015.03/16/Mon 22:00:05
沖縄。家族で笑いの旅。今回も「笑旅」だった



 今回の 沖縄旅の一週間前に
qパパは、北の大地の 新富良野プリンスホテルにて
スキーに行って、帰って来たばかり
洗濯物が~~~~ 
足りなかったらどうするよ~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 自宅の隣の駅から発車するエア・ポート行きのリムジン・バス
 なんと!!!!!!!!!!!!
電車から降りたとたんに
即!!!!!! qパパの キャリー・バッグの取っ手が
がちっっっっ という音とともにモゲた
 がくーーーーん って音がしたと思ったら
取っ手が!!!!!  一歩間違えたら 荷物が~~~~

 飛行機の機内で
私の 後ろの席にいたカップルの会話に
フライト中、ずーーーっと耳がダンボちゃんだった私
あ゛ーーーーー 突っ込み突っ込み げらけら゛ら(笑)
もーーーー 吹き出し寸前で・・・思い出してもげらげらげらげら♪(笑)
 
 旅した地の世界遺産は巡ってしまう
 今回で ほぼ 行っちゃったら
 貸切状態で、世界遺産を観てしまったし
ちゃんと、世界遺産でトイレも済ませてしまって
「わーーーい♪私達って凄いよね~」

世界遺産の売店でアイス好きのパパは
「パパは、絶対、あのアイスを食べるからねっっ」って
出口から 直行してアイスを買って食べた
最も ぬいぐるみ好き 買い物の好きなqパパは
「やっぱり パパって・・・」なのだった


うわーーーーーーーーーーーーーーー
こ・こ・こ・こ・こ・こ・これぞっっっ 軍団 チーム 爆買いだぁぁぁぁぁ
家族 揃って 買いモノよりも
チーム 爆買いの国の人達を見て盛り上がってしまった
見た??!?! 見た!!!!!!見ちゃったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
棚買い??!?! っていうか 店買い?!?!
 誰が、どの言葉を発したかは別にしても 
現場キャッチ!!!!!ってなノリだった


旅している私達家族は毎日毎日
とにかく よく笑って食べて寝て
揃い揃って「リセットしたね~」と話していた

ただ。自分のベッドが恋しくなって
あ。寝る時に、猫達が一緒じゃないと寂しくなった

いっぱいいっぱい 心のシャッター切りまくったから
涙が出ちゃった旅だった


(o→ܫ←o)♬♫Comment(4) :Trackback(-)

こんにちは。
ご家族そろっての沖縄の旅、楽しまれましたね。。
私はちょうど4年前の今頃に訪れたのですが
3月は気候が安定して暑すぎず寒すぎず
あちこち回るのにはちょうどいいですね。

今帰仁城跡は行ったことがなかったので
興味深く拝見しました。
ほんとうに万里の長城みたい!!
首里城とはまた違う趣があっていいですね。
琉球の風が感じられそうです☆
.usTzc9U:セレンディピティ:URL:2015.03.17(Tue) 13:35:02:(EDIT)

v-133セレンさーん
 行ってきました沖縄ステイ
って 7回目の沖縄です
世界遺産も制覇!!!!!
リセットしつつ、楽しみましたよ
 今帰仁城跡も、識名園も
実は「首里城」との歴史や位置関係が解ると面白かった!!!
そして、相変わらずのq家族旅で
笑ってしまうことが多々でした
-:q 楽しく:URL:2015.03.17(Tue) 18:36:03:(EDIT)

おはよう♪

全部読ませて貰いましたー^^
写真綺麗!
食べ物美味しそう♪
いいな、いいなぁ。
わたしは独身時代に1度だけ行ったきりよ^^
また行きたくなったよ~♪

パパさんの取っ手、取れちゃってびっくりだったね^^
機内のカップルの会話が気になるー^^
qx6UTKxA:みすず:URL:2015.03.19(Thu) 08:31:15:(EDIT)

e-40みすずちゃん
 うはははは♪
全部の写真はアップしてないし
スマホ撮りして、後は画像加工のみだけど・・・まぁ。良いか?!
 
出発から帰るまで
笑いっぱなしだったよ~
あ゛。笑シワが増えたかも💦
-:q 楽しく:URL:2015.03.19(Thu) 15:07:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]