のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 沖縄。家族で笑いの旅。今回も「笑旅」 3日目
 2015年03月12日 (木) 21:21:59

雨☂という予報と反したのも
私の 晴れ女の存在が効果を発揮したのかしら?!?!というぐらいの☀晴れ~

ホテルの御部屋から、バルコニーから📷✨
ほてばるこ
 見事に・・・晴れた☀🌞
 ドライブで巡っちゃうのは 世界遺産も

備瀬のフクギ並木

 ちゅら海 水族館 近くにある
ここが、どういうコトなのか わけわかんね~
 大体、汚いし・・・ 別に 行くこと無いじゃん。
碁盤の目のように区画した村落 
あ゛ーーーーー 私の 大っっっっっっ嫌いな 「ほっこりする」「古民家」
っちゅー女子ーーーず 多々出没してた (つまね~~~)

実際防風林

100208_1_フクギ並木

何が良いのだ?!?! 人の家の中を観ているだけで
しかも、生活 丸っっっっっ出し イライラ 
そんでもって、ゴミとかも、丸っっっっっっ見え ((*^-ェ-),ムー (*^-ェ-),ムー)
美観地区として、倉敷では、きっちりしていた 
それなりの「観光地状態に住んでいる」という住民の自覚の皆無
ものは言いようでしょー と思われても構わないの???
それとも「勝手に人の住んでいる場所が景勝地で勝手に観ているだけ」とか?

ふ家

ほんと。住んでるんで、洗濯物から 物置状態の世界が見える

 フクギ

33187793.jpg



はい。ちゃんとありまーす

33187744.jpg

 すーーーーーんげぇ(*^-ェ-),ムースポット 

びせのちや

沖縄が舞台の映画なんかでよく見る風景
33187917.jpg

そして この、フクギ並木の先には海岸に 
2012050306.jpg

並木道もいいけど、海沿いの散歩も良いけどね・・・💦

2012050305.jpg

海の向こうに伊江島が見える

33187946.jpg

さてと。世界遺産「今帰仁城」に行こう~

その前にランチしちゃうか 🍴🍴 (笑)


(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi