のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 沖縄。家族で笑いの旅。今回も「笑旅」 2日目の夜は更ける・・・
 2015年03月12日 (木) 17:14:33

今夜は何にしようか~
 
 お部屋に帰る前に 📷✨  夕闇のキレイさにウデは別にしても
心地良い

a0262572_1461140.jpg


中華は、嫌いだから瞬落ち←基本、メニュー選びは迷わない
定番的、様式美で、和食に決まる
日本料理・琉球料理「佐和」
 日航アリビラ 和食 佐和


b0030021_11322737.jpg


3007.jpg

DSC_0257.jpg
勿論 ジーマミ豆腐は欠かさないよね
海ぶどうも 大好き~

DSC_0264.jpg

左に、これからアグー豚のしゃぶしゃぶ ネギの千切りとともにシンプルに
右手 アーサ入り ミニの沖縄そば

そして・・・蒸し物

DSC_0261.jpg
ミニサイズで ちっちゃいけどね

DSC_0262.jpg

蒸し物というワケで、紅芋の下に豚肉
島ニンジンの下に 三枚肉
    

 はっきり言うがイマイチ なんじゃこりゃ?!?!

500_34894921.jpg

 沖縄 名食 ジューシーは美味い

スィーツ

 丸ごとパイナップルとパイナップルのアイス

 DSC_0265.jpg

 ふむむむむむむ。日航ホテルにしては、この和食に不満
大体 盛り付けもねぇ・・・
つーか なんじゃこりゃ?????とか出すわけ?????
わけわからん

 前回のホテルの方が  和食の美的な要素や沖縄の味を 
しっかり出して 良かったしね
最も  「各と様式美」って出して良いのにな

パテオのライトアップも素敵

a0262572_146685.jpg


 

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi