のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 沖縄。家族で笑いの旅。今回も「笑旅」 パート2・5
 2015年03月12日 (木) 14:29:42


  
識名園を歩き、また ナニヤラ感が鋭くなってしまった私達
ほんと・・・こういう地に行くと 
感覚が鋭くなっちゃって、後が、すごーく軽いけどとってもヘビーになる


ここらで1つ、アメリカン・ビレッジにも行っちゃおっか~

あめびれ

  あめび6


以前、年越し年明け、沖縄ステイ中は
この観覧車のライト・アップなど、大いに楽しめちゃった
ここは、ショッピングも、生活用品もビーチもカフェも食も
とにかく「アメリカン」
そして、掘り出し物をあれこれ物色しなくちゃ
 お気に入りだけでは無く 御土産も、勿論ok

20110110_1755060.jpg

Tシャツも、下手にホテルとかで買うなら
こういうところのが数段イイのだ~

DSC_0269.jpg


やっぱり・・・ここで食べたくなる

因みに、スタッフの女の子達が、めっっちゃ可愛いのもツボ
沖縄の女の子、かわいいっっっっ(萌)


あめひれ1

ここではタコスでしょ (ママと1つを分けて食べるけど)

たこスン

qパパは、トッピングして、ザワークラウトとオニオン
あめりび


ここのタコスって、ちょっと面白い

タコス2

テラス席も良いけど・・・

20140422_2235463.jpg

ヘベティーちゃんと一緒に 📷

ベテ

建物も・・・ 笑

20130203_952285.jpg

ぶらぶらと、歩いて、ショッピングしつつ (映画好きとしては掘り出し物が色々)

サンセットビーチ

さんせとびち

定番と言えば定番だけど
 やっぱり いいよね~ 気持ち良い~~~
 解放しちゃったし

さんせとびち2

ここの駐車場って 無料ってのも良いのよね~

 何もかも観よう!ではなく
 ふらふら~とぶらぶら~と解放してしまう
そういうノリがまた日頃の わずらわしさや 疲れモードを解消してしまう
友達と ふらふらショッピングしつつ、話したり
という旅も楽しみだけれど
気は使わない、そこそこのモードで良い家族旅
ドライブして、歩いて 笑だらけだけど・・・

解放の 旅は沖縄 笑旅 *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi