沖縄。家族で笑いの旅。今回も「笑旅」

2015.03/09/Mon 21:29:49
もっともっと「きゃーっっゴージャス旅っっ」とか
もっともっと「記念の旅っっっ」とか
もっともっと・・・と思ったが
やっぱり 私達の家族の旅は 笑いに始まり笑いに終わってしまった

 今回の 沖縄ステイのホテルは

 ホテル日航アリビラ

 ホテル日航アリビラ
 沖縄県中頭郡読谷村字儀間600

 那覇空港から、今回もレンタカーで行く
こちらのホテル・ステイは、前回の
年末年始・沖縄旅のステイよりも長く
1週間

お部屋から 海も観て 

ありびらほて

パテオもある
 こちのホテルのバランスの良過ぎる花の配置にびみょーさがあった
 そう。それは!!!!!!

ありびらおーる

リゾートホテルという意味でも楽しみ
ホテル・ステイを今回も

暫し 飛行機から移動の疲れを整える
流石に 
ありびら2

歩くだけで、時間が ゆっくりとほぐれてしまう

DSC_0254.jpg

良いよねぇ・・・
リセットしてしまうねぇ・・・

DSC_0255.jpg

 
(o→ܫ←o)♬♫Comment(3) :Trackback(-)

No title

一週間ってすごいね。美味しいものいっぱい食べたかい?(笑)
-:やきにく:URL:2015.03.09(Mon) 21:52:14:(EDIT)

いいね~沖縄

qちゃん☆
仲良し家族旅行いいね~~
沖縄1週間も!?羨ましいわ。
まるで外国みたいなリゾート感満載だね。
海の写真が綺麗~~~!
gVQMq6Z2:ノルウェーまだ~む:URL:2015.03.10(Tue) 10:27:52:(EDIT)

No title

e-414まだーむ
 行っちゃって来たよ
しかも、相変わらずの「笑旅・家族」って
変化もないけど・・・
基本、家族で旅に行く私達家族
がしがし割安、特典等を、必ずその旅で使い切るから
リゾート系ホテル・ステイとて特典多数でオイシク行っちゃう
ホテル・ステイ自体も「旅」だし~
しかし・・・たまに、往復代金は「自腹」となるけど

e-414やきにく
 うーん。今回は日程の関係で
一週間にしたよ
食べたよ~ やきにく✩が喜ぶ肉食なぞ、最高だよ~
相変わらずの「笑い家族旅」だったよ~
-:q :URL:2015.03.11(Wed) 21:36:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]