色で勝負(そんなことは無いの)

2015.02/15/Sun 22:30:39
ちょいと色で作る

イカのピンク
ニンニクのレンジ蒸しの 白
レモン の イエロー
トマトソースとトマトの 赤

 バケットに

ぶるすけたたたた

豚肉を御酒だけで じっくり煮焼き
しっとり美味の色

ぶたにくわいん



ボルシチ の 赤
ちょっとだ チーズを入れて 白

ぼるしち

デザートは 洋ナシのタルト
ブラマンジェ の 白

ぶらまんじぇしろ

さてと。次は 何を作ろうか・・・

レシピComment(2) :Trackback(-)

こちらにも

qちゃん☆
バゲットとってもおいしそう!
ニンニクには何を混ぜているの??レンジ蒸ししてからのレシピ知りたいわ~
お料理上手を見習いたいわ☆
gVQMq6Z2:ノルウェーまだ~む:URL:2015.02.16(Mon) 18:28:45:(EDIT)

☆彡 まだーむ
 ニンニクは、丸々1個を
そのまま、皮を剥かずに
ラップで、きっっちりまいて2分程度チン♪
皮を剥いて そのままスライスして 混ぜる
ホクホクだよ~
 お芋みたいで、ホクホク♪塩だけでも良いの
えーと。今回はアヒージョにせず
オリーブオイルと塩胡椒だけをレンジして合わせただけ
簡単だけど、アレンジで 見栄えが変わって楽しめる
そういうノリの料理だよ~

-:q :URL:2015.02.19(Thu) 22:26:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]