作ったもの。自分の誕生日に作るっつーのもねぇ ((笑))

2015.02/04/Wed 22:00:49
自分の誕生日に作った
ただ、好きなトマトをたーっぷり使うコトにしちゃった。
生トマト2個 トマト缶2つ 我が家製トマトソース2瓶

 トマトとホタテでカルパッチョ

トマトホタテカルパチヨサラ

コンソメのトマト入りスープ
  使用していた野菜の切れ端を入れて
 
 
こんそめさらだ

豚肉のタマネギとトマト使いのソース
  豚肉モモに このタマネギをたっっぶり使ってソースにする
 トマトソースを、ほんのり入れる 美味いぜ ぶらぼー♪
  豚肉を炒める時に 塩胡椒・料理酒だけでジューシーにするから
 間違いなく しっとりジューシーに仕上がる

ぶたにくたまねぎそす

 レンコンの素揚げ

  これは、使おうと思ったけど 使えなかったけど・・・
 
レンコンスアゲ

スィーツ

 ほうじ茶のパンナコッタ
 
ほうじちやぱなこた

別バージョン
 イチゴのパンナコッタ

 いちこ゜ぱんなこた

 立春大吉 今日は 私の生れた日 *駄句q*
 
レシピComment(3) :Trackback(-)

祝☆

わ~お誕生日おめでとうございます!
自分で作れちゃうから、仕方ない?
でも全部美味しそう~~~。

玉ねぎってトマトソースにたくさん入れるのかな?
両方の甘みが加わって美味しそう。
-:マリー:URL:2015.02.04(Wed) 23:08:00:(EDIT)

v-10マリーさん
 嬉しいわ~
誕生日だから何処かに食べに行くというコトもしないし
プレゼントとかも無しの我が家
最近 作るモードで作ってるだけなのよ~
豚肉のは「トマトで炒めつつタマネギソース」
これ、すごーく美味いの
野菜をレンジ蒸ししたものにも
がしがし使えるのよ~
-:q :URL:2015.02.05(Thu) 13:24:26:(EDIT)

お誕生日おめでとう!!

遅くなってごめんね~
お誕生日おめでとう!!
同じ星座だね☆
自分で作るご馳走も、作れちゃうだけに…?
豚肉のすっごくおいしそう~~ガッツリ栄養満点ね☆
gVQMq6Z2:ノルウェーまだ~む:URL:2015.02.16(Mon) 18:25:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]