出来るか?!な?!

2015.01/29/Thu 12:55:11
定番に作る
安パイで作る
さぁ!!!出来るか?!な?!

スープは しいたけのカプチーノ
 シイタケを使ってシンプルかつ丁寧に
 カプチーノ仕立てにして
 ちょいと 泡をまとめる 
 
しいたけかぷち

野菜もたっぷりとれるので
ニンジンと、ダイコンをシャーベットみたいにして
 コンソメ・ジュレでまとめる
・・・ダイコンが汚くなっちゃってる
こんそめじゆれきやろと

チキンを焼く
鶏もも肉を、塩胡椒と料理酒だけで焼く
缶詰のコーンの中に、少しだけ片栗粉を入れて焼くと
ガレットみたいになる
それを下にしいて、鶏肉をのせる
レモンに、ほんのりとコーンの味で
ささつつーっと味付ける
コーン・ガレットにして 中にサンドすればよかったなぁ・・・(-_-;)
とりこーんがれと

そして、しょうがと林檎のケーキを焼いて
あぷぷぷぷる

出来栄えは、まぁ別にして((笑))
酸味とコクがあるから良しとしよう

あぷぷう

冬の中 赤の色どり 美人色 駄句q
レシピComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]