のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 冬のイタリアンを作る
 2015年01月19日 (月) 22:04:18

大寒
冬をテーマに作ったのはイタリアン
全体に、ちゃんと季節感を出すイタリアン
さて。スィーツも作ったりしちゃったけど・・・満足してしまう出来栄え

前菜プレート
愛しのトマトソースでブルスケッタもしちゃって
冬のイタリアン前菜
トマトソースの中には、しっかり沖縄の島ニンジンをたっぷりおろして入れ込んだから
また 定番のトマトソースにアレンジして 濃くが出る
美味い!!!!!!

ぜんさいぶるすけ


豚はもちろん、
さすがのアクアパッツア

あくあぱつ

むほほほほほ♪盛り付けの美は完璧

ルッコラ・ハム・トマト・チーズをはさんで
焼いたもの
これは、ガレットにサンドして パリン♪と焼く
 天才!!!!!!がはははははははは♪
るこらなまはむ

そしてスィーツは 
リンゴを煮る

りりんご

時間が経過すると色味も変わるリンゴの煮込み

りりんご1

さつまいもをペーストして混ぜ込むと出来るのは

モンブラン・ア・ラ・リンゴ
 あーーーー我ながら作り込む!!!!

 もんぶらん

レシピ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi