のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 目指せ。作成の美盛り付けをっ!うわっうわっうわわわっっっ
 2015年01月11日 (日) 22:40:40

 今年からは、盛り付けの美
なんつーものを目指してみよう
 いや・・・料理に盛り付けが汚いって ありえないから
目指すより 学び取ろう(本に映画に雑誌にテレビにブロガー様の御写真を観つつ♪)

カリフラワーのスープ

かりふらすぷ

某スープの素を混ぜ込んで作るとキレイにまとまる
コレは美味に出来てしまった ← 自画自賛で自己満足

 オリーブを盛り付けつつ

おりーぶ

サラダとかに入れても良かったけど
こっちのがキレイな盛り付け感とマッチした

 パンは出さずに ピザにした
 アボカドとシラスのピザ ~ クリスピー ~
よく見るとバレるけど、ネギがたくさんなのに・・・
あぼがとしらすぴざ

セルヴェル・ド・カニュ

せるうえとかにゆ

豚肉を焼く

とんとろにく

皮はパリッと中はトロリ
しっとり パリッ! 蜂蜜と料理酒と塩と胡椒だけ
この味付けは バランス組み合わせだなぁ・・・
バージョン変えたら
鶏肉に蜂蜜とスパイスを塗ってあぶり焼きも良いけど
こっちの 豚肉のポワレさ 繊細になるはず
んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ繰り返すよぉぉぉぉぉぉぉぉ
  ってぐらいに作る。
   グリーンアスパラが生きてないなぁ。これっ💦

ブラマンジェ
 

ぶらまじえええ

さて問題です

 このソースに使った素材は 何でしょう

解ったら 自分で作ってみると お♪おぉぉぉ!!!!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ってなるはずだけどなぁ






レシピ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi