のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 新年。信念。さてと・・・
 2015年01月09日 (金) 22:28:56

 新しい年
さーて しっかり行くよ~



って・・・ 
 何処の誰が 私に思う?!?! 笑 笑 笑
 年末から 年明け3日まで
ちゃっかり 家族で 沖縄旅をして
笑の文字に始まり
カゼをひいて
笑いの文字に〆たのである
 
 やっぱり「こういう感覚」で
今年も 風の吹くまま気の向くまま
 「こういう感覚」で見守って欲しいです

そして「新年だから~」(笑)
って変わらない私です

あらら?! | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi